メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

twitterで、私のストレス解消法というつぶやき見たのですが・・・・

最近、暇があればtwiterかヨウツベ阪神戦見てるんですけど、

その中に、目についたものがあるので、ご報告を。

 

「私のストレス解消法」

1.7時間寝る

2.・・・

3.・・・

4.・・・

5.・・・

でも7時間寝ればたいてい大丈夫💛

って見たんですけど、

傲慢かましてよかですか?(古いっすか?ねえ、古いっすか?)

 

寝られねー―――から、ストレスなんだよ!!

本当のストレス抱えたら寝られないんだよ!!

7時間寝られるならそれストレスじゃね――――わ!!

 

すいません。傲慢でした m(_ _)m

2日続けてマイスリー半分飲んだものですから、ついつい、

twitterに怒りをぶつけてしまいました。

私、それくらいの人間なんです。

 

お詫びに私のストレス解消法を列記しておきますので、

許してください。

1.7時間寝られたら

2.釣りに行けたら

3.嫁に何も言われなかったら

4.買った株が暴騰したら

========高い壁==========

5.筋トレ・ランニング(解消ではなくむしろメンタル維持)

7時間寝られたら大抵の事は大丈夫💛

 

そう、全部仮定です。

そして、それはすべてかなわない夢なのです。

悲しい状態にほとんどの人は置かれながら、日々職場、家庭で戦っているのです。

 

大阪なおみさん。

規模は違いますが、私も「仮うつ」です。

大阪なおみさんほどの金と、名声があるのに

どうして?と思わないでおきましょう。

 

みなさんも今日は、今日は、今日は、7時間寝られるように祈ってます。