メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

ダルいとブログを書く不思議

昨日も、うとうとしただけ。

ほとんど寝ていない。

もう嫌。人生辞めたい。

明日からGWですが、仕事が1つ入っているだけで、5連休!!!

という嬉しさは全くありません。

やはり、メンタルが崩壊すると、幸せだと思うことが

少なくなるようです。

どうして、寝られないか?は、実はわからないのです。

ただし、嫁さんがいいこと言いました。

「おまえさー、2年前部長に昇進したときも、同じこと言ってたぞ。もしかして、環境変わるごとに起こるただのルーティーンじゃねーの?」

 

はっ!?

 

そうかもしんない!

そういえば、2年前部長に昇進し、4月5月に部下と衝突した時も、しんどくて、漢方屋に走ったわ!!

 

という事で、ルーティーンだこれ。

という事は、いずれ収まるな、そうだ、そういうことにしよう。

という事で、少し気持ちが楽になったところで、マイスリーかまし寝ます。

 

最後に、最近の朝食さらしときます。

「こんなメンタルなのに、朝食はきちんと作る俺えらくね?」

と妻に言ったら、

「いや、だからただのルーティーンだろう!?」

と言われました。

私の幸せ脳はいつやってくるのでしょうか?