メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、墓参りに行こう

墓参りに行った。 そういう家庭だった。 いつも、帰省をすると墓参りに行く。 そうしないと、なんか気持ち悪いというぐらいに、 洗脳された。 今の住居から車で2時間ぐらいに、実家がある。 この時期は、桜がきれいで、天気のいい日には 墓地が満開となる。 …

春は別れの季節。

ばーーーと熱が出た。 抑えていたマグマが、噴出したように、 有給になったとたんに噴火した。 39度を超えた。これから休みなのに!!!! まさかのインフル????? その日は震えながら寝た。悪寒と、運の悪さに。 結局、インフルではなかった。疲労と鼻…

やっと今年度が終わる。そして日本も終わる。

大きなプロジェクトも、無事終わり、今日から少し有休をとる。 とにかく、今週は地獄のような1週間だった。⤵ 特に、火曜日、水曜日は本番で朝から晩まで、駆けずり回った気がする。 木曜日はセレモニーでパーティ、もちろん我々は駆けずり回る。 金曜日はか…

雑感

夜に仕事をしたら、相変わらず寝つきが悪いが、 それ以外は7時間ほど寝られる。少なくとも3回は覚醒するが。 最後に3年に1回のプロジェクトがあり、 それが終わると少し休みを取ろうと思う。 人間、休まないと絶対ボロがくる。間違いない。 このプロジェクト…