メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用のウナギの日。格差が身に沁みます。

先日、ウナギの日でした。 ラジオでやってましたが、この日は、年間のウナギの売り上げの 40%を占めるそうです。 縁起物に弱い日本人、やはり気になります。 どこのスーパーも店頭でウナギを焼いてました。 しかし、値段を見ると瞬間に萎えます。 私の田…

無職が今日も人を〇す・・・・・ような気がする。

現在分かっているだけで、32人が死亡しました。 ガソリンまいて、大爆発を起こし、貴重な人材と、アニメショーンのストックが 失われたようです⤵(涙) アニメ好きではありませんが、何か、本当に、何かショックで仕方ありません。 この犠牲者の数、失われた…

錦織さんと、若者の集い。

錦織さんの夏が終わりました。 よく頑張りました。 無理です。無理です。相手は芝の世界最強の男です。 いつも、ベスト8とで、その場所の最高の男に当たります。 まあ、これはこれで楽しめました。 次元が違う。 これが一番しっくりくる言葉でしょう。 神の…

錦織さんの全英

全英の季節になりました。 緑の芝がまぶしいです。 今ちょうど夜7時の開始なので、睡眠を犠牲にしなくても 見えるので助かります。 さらに、錦織さんが、3セットでサクっと終わらせてくれたら、 さらに、気分も、睡眠も爽快になります。 今年はベスト8で芝の…