メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クルクル変わる体調

ここ1週間は調子がいい。絶好調。 こんな日は時間がもったいないので、フルパワーで、 やり残したことをしている。 調子がいい理由。 それは、漢方屋(その方面の薬局)さんに行った。 最悪の状態で、藁をもすがる気持ちだった。 嫁は医者に行けと言ったが、…

更新が滞った理由いろいろ

このブログをはじめてから、10日以上更新しなかったのは、 初めてかもしれない。いろいろ理由があります。 それは、 ・師走で忙しかった。 ・ビットコインで忙しかった。 ・書くことが無くなった。 ・めんどくさくなった。 ・また危ない状態になった 全部で…

仮想通貨が・今は・熱いその3

1週間前に買った仮想通貨が、 トータル利益もう30%を超えた。 正直異常。どれかっても儲かる状態。 口座も4つ申し込んだ。 coincheckhttps://coincheck.com/?c=wamPNLWFEjo bitbank bitfrier zaif 一番簡単に買えて、種類も豊富なのがcoincheck, 唯一積み…

ビットコインが熱いその2

口座を開いた。 そして買った。 買った???!!! そう、売るといったのに、買った。 しかし、売る気もある(小遣い稼ぎに)。 例によって、インターネットを駆使しいて調べまくった。 世の中には、仮想通貨が1000ではなく2000以上あり、 ビットコイン以外…

超「熟睡短眠」法について反省した事

最近また調子が悪い。 1週間前は、調子が良くて、よく寝れた。 今週は、寝つきも悪く、熟睡もできない。 交互に、睡眠状況そして、それに伴う精神状態が変わる。 しんどいなーと、図書館を歩いていると(もはや趣味)、 次の本を見つけた。超「熟睡短眠」法 …

ビットコインが気になる

最近、ビットコイン(仮想通貨)が熱い。 2010年に買っていたら、1万倍になっているそうだ。 本当に、惜しい事をした。(まあ、絶対買ってないけどね。超ど下手だから) でも、今、私が気になるのは、買いたいという気持ちではなく、 早く「売りたい(…

ローンの事前審査のお話

銀行の応接室に初めて入った。 銀行って実はATM以外めったに行かない。 ローンは各銀行によって違い、その内容も違う。 よって、色々な金融機関(JAなども)見積もりを取って吟味するのが普通である。 実際、工務店さんが積極的に2~3の銀行を調べて…