メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ年の瀬

今年一年は、よく頑張りました。 不眠症に悩まされながらも、取り合えず家族の安全と平穏は 保てたと思います。(夫婦の平穏は微妙ですが・・・) 2018年はかなり変化がありました。 ・家建てる、引っ越し、新しい家。 ・生まれて初めてローンを背負う ・仕…

引っ越ししました。ペースがつかめなくて、不眠症再発。

やっと、引っ越ししました。 「サカイ」さんたった2人でやってきました。 家がすごく狭い所にあり、荷物を車まで運ぶのに、 坂を100mほど下ります。 本当に大変な作業なのに、2人で2時間かけて、 完璧にやってくれました。 本当にすごい、引っ越し屋さん…

ついに我が家が我が物になりました。

融資の振り込みが全部終わりました。 家の引き渡しも無事終わりました。 玄関の鍵、5つももらいました。 これから、ローン地獄だと思うとつらいです。 しんどいです。 考えると寝られません。 しかし、今日は家具と電化製品が届きました。 少し、テンション…

家族でお笑いが好きなので、M1当然見ます。

今年も、M1テレビで見ました。 家族で見ました。 しかも、次男の誕生日だったので、寿司食いながら見ました↗ ほっこり家族です。 「誰が優勝だった」とか野暮だし、意味がないので2つのチームに 言及したいです。 まず、ジャルジャルさんです。 子供たちがゲ…