メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々来たーーー!!

しんどい。 一睡もできなかった。 少しは寝たかもしれないが、寝た気が全くない。 夜の10時から朝の6時半までずーとゴロゴロしていた。 何が何だか分からない。その予兆もなかった。 しかし、たまにやってくる、まったくねられない日。 そして、今日は地獄だ…

ダメだ。病気が止まらねー。

最近、調子が良くて、よく寝られます。 もちろん、2~3回は覚醒しますが、まあ問題ありません。 しかし、投資癖、イナゴ癖が止まりません⤵ 仮想通貨がボロボロで投資した金額の3分の1になっています⤵ 軽自動車分くらいを投資しているので、どれくらい損し…

人生のリスクとは

家が、いよいよ着工しました。 こうやって基礎工事を見ると、すごく狭く感じますが、これでも 1階の建坪19ぐらいあります。設計を一からしたので、 「あすればよかった、こうすればよかった」と早くも愚痴ってますが、 まあ、私は住めればいいです。それよ…

平穏の中の私のささやかな苦しみ。

ワールドカップも終わり、錦織圭は負けようやく平穏な日々がやってきました。 4年後に日本代表がどうなっているか楽しみです。 子の土曜日、日曜日は出張でした。 6時間かけて奈良に行きました。 一泊したのですが、相変わらず枕が変わると寝られません。 寝…

感謝しかない。グループリーグ初戦!

いい戦いでした。とてもきれいな戦いでした。 ファールもダイブもイエローも少なく、 わざとらしい時間かせぎもなく、 イライラしたひじうちもありませんでした。 いろんな意見はあるかと思います。 「2点取った後はパス回せや」とか、 「カウンターするなら…