メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

触れずにはいられないMー1

今日は、年に1回のMー1の日。 嫁は、朝から晩ご飯は冷凍ピザだと宣言し、 15時の予選から見ていました。 私は法事があったので、夜の17時帰宅し、視聴しました。 今年は何か異様な雰囲気で、それはそれなりに楽しめたと思います。 特に、今年は特殊な組が多…

師走に思う事

ボーナスがやっと出ました↗ 会社もかき集めたのでしょうか、今年はかなり遅かった印象です。 私、いい年なのに、額は全国平均くらいです。 まあ、このご時世出るだけましなのかもしれません。 (ただ、毎年言っているが・・・) 嫁さんが、さっそくLINE…

渡部さんを擁護する

アンジャッシュ、渡部さん、Huluの「渡部の歩き方」見てから ファンです。本当に才能のある方です。 そこら辺のエセ、グルメタレントよりもはるかに知識があり、 野球やサッカー、バスケ、ラクビーにも詳しく、ここまでなるのに 「好き」だけではない、かな…

板挟みの私

今週は、土曜日日曜日も出勤して働いています。 しんどいです。 助けてください。 ストレスチェックはノーマルでした。 この状況がノーマル? やべえ国だこの国は。 土曜日はかなり大きなイベントで計画をつくり実行責任者となり、 会社全体を動かしました。…