メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

ベルソムラとマイスリーを同時に飲むとフラフラする件

昨日、仕事のことで憤りを感じ、夜の9時30分にはいったん寝られたのですが、12時の夜中に起きてしまい、ベットの中でのたうち回っていました。

 

今日は仕事が大変なのに、睡眠時間2時間でもうふらふらしながらこなしてます。

 

結局、元に戻る、治る、治癒するなんてことはないのですから、朝、調子がいいかどうかはもはや神の領域となっております。

 

最近はわが社の秋特有の仕事が立て続けにあり、ぐったりしております。

「疲れた~、もう嫌だあ~、しんどい~、俺がいないとあの部署は終わりだ~」

「なんで、あの人はわけのわからん事言ってるんだ?そんなの自分の部署でやれや。全部こちらに回してくんなや。頭悪いの~」

などと、くだらないことを家でわめきながら生活しています。でも、家で酒を飲みながらクダを巻いているのが19時くらいなので、

都会の人たちから言わせると、はああああ???????

という感じでしょうか。

最近もここだけの話、16時くらいにこっそり会社を抜け出して、家庭菜園場所に行って水やりしてました。

まああああなんて気楽な仕事なこと。

 

そう、最近の趣味は家庭菜園です。

私の王国を見せたいです。秋冬野菜が育ってきました。

休みの日には朝の8時からずーーーといます。

今度は、ブドウ畑を作ろうと考えています。

なんて、幸せなんでしょう。

 

 

 

さて、話は岸田首相の支持率のようにダダ下がりしますが、年に1回の楽しみ、ドラフト。

人の人生を垣間見るってなんて楽しいんでしょう。

しかも、勝手に期待したり失望したり、野球ファンは残酷でなりません。

 

阪神が終焉した今、これが楽しみで9月は生きてきました。

 

結論から言うと、わかりません。

なんせ、中野とか近本とか、大山とかその辺が活躍するなんて、ミジンコも思わなかったわけですから。

ただし、打者中心で行ってもよかったのではとは思いますが。2位から6位までは正直いつでも取れた感があります。

とにかく、来年の阪神は新人さんではなく右打者の外国人にかかっています。

それだけは断言します。以上。

 

もうすぐ、ワールドカップです。

すごい楽しみと同時に、すごく不安です。

なぜなら気になって、気になって寝られなくなるからです。

嫁は、4年に1回なんだから夜中まで起きてい見てもいいじゃない?

といいますが、言いますが、

「あほかあああ、それができるならこんなに苦しまんのじゃああああ。」

というのを心でつぶやいています。心でつぶやくだけです。

 

私は11月は、仕事とWCで壊滅的に精神が崩壊するかもしれません。以上。