メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

知らない間に年明けたか。

めんどくさい。アーメンドクサイ。

いつのまにか、2023年になりました。

全く更新しませんでした。

WCも、M1もその期間に過ぎていきましたが、更新しませんでした。

なぜかというと、意味はありません。

人生が、どうでもよくなったのでしょうか。

 

年を取ると仕方ありません。

毎日、毎年、同じことの繰り返しになるからです。

2人の子供がいい方にも、嫌な方にも変化をつけてくれますが、しかし、それでも厭世的な気分を晴らすまでにはいきません。

「生きるということは、死ぬまでの暇つぶし」

ということが、実感されます。

メンタルも、いい時もあるし、悪い時もあります。

そろそろ、このブログも閉じるときが来たかもしれません。

 

と、ここまで書いて、気分がすぐれない私は、本当に削除しようと、寸前まで行きましたが、ここまで書いたものが急に惜しくなったのと、こんな、更新しない、どうでもいいブログにも、登録した読者のいるのを再度見たので、やめました。

あぶなかったああああああ。

今日は、10年に1度の寒波です。

やはり、気分は、気圧と天候に左右されるのですね。

 

2023年の目標を書いて、今日は終わります。

1月~2月は暇なので、職場で書いている悪い僕。

①今年は、家庭菜園に注力する。

1月土づくり、そのあと、人参、ジャガイモを植え、春には夏野菜を植える。

収穫が楽しみだあああ。

②船で釣りに行く。

今まで、渓流釣りばかりだったが、今年は海にチャレンジするぜ。

早速だが、この週末はルアーで、ハマチを狙う。

大物引きが楽しみだあああ。

③仮想通貨でBTCを中心に買い集める

アルトばかり触っていたが、やはり王道は強い。

1日500円をコインチェックでコツコツと。

爆益が楽しみだあああ。

④暴飲暴食をやめる

⑤夫婦喧嘩の時は自分が折れる

⑥筋トレを続ける

睡眠導入剤を減らす

⑧泣かない

⑨くじけない

⑩とっととあきらめる。

 

皆さんにとって良い年でありますように。