メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

板挟みの私

今週は、土曜日日曜日も出勤して働いています。

しんどいです。

助けてください。

ストレスチェックはノーマルでした。

この状況がノーマル?

やべえ国だこの国は。

 

土曜日はかなり大きなイベントで計画をつくり実行責任者となり、

会社全体を動かしました。2週間前から、胃がキリキリしてもう

「俺はだめだ」「ダメな奴だ」とつぶやきながら風呂に入ったら

妻が、そっと覗いていました。

 

何が大変だったかというと、コロコロと変わる社長と、会長の意向です。

3週間前に、最終打ち合わせをして、さあ計画を立てて、人員を配置して・・・・

としているときに、

社長「Aで行こう。」

ハア、わかりました。

会長「Bは進んでいるか?」

ハア?いやこれからです。

社長・会長「どうなっているんだ!!???」

 

私、涙が出て色々考えました。

①逃げよう

②この世から消えて無くなろう

③宝くじマジで当たれ

 

会長と社長がまったく意見の統一が出来ていない時、皆さんの会社では

どのように調整しているのかぜひ知りたいです。

 

最近、睡眠剤を毎日のように服用しているのは本当に良くないと思います。

しかし、寝られないよりましなので、仕方ありません。

ストレスを解消する方法は適度な運動しかないのですが、私今肩を壊していて

テニスもできないし、バーベルも上がりません。

溜息しか出ません⤵

 

昨日、次男(11歳)の誕生日でした。

なぜか、嫁は張り切って100均の飾りつけをして、次男のリクエストの

・寿司(スシロー)

・焼肉(2割引きの和牛)

・生ハム(絶対イタリア製ではない)

・カルパス(1個10円×30)

・餃子(冷凍)

をそろえていました。

何だ?このごちそう?

私と長男はなぜか、納得のいかない夜になりました。