メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中止、中止、また中止。そして多くの人の人生が中止する。

デルタ株が猛威を振るっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 私の県でも過去最高を記録し、緊急事態をこの前知事がテレビで宣言していました。 そして、色々なものが中止になっております。 子供のサッカー大会、夏祭り、図書館の閉館、などなどなどな…

親知らずがしんどいが、ぐっすり寝られる!?

痛い!! ここ1週間前から上の奥歯の親知らずが強烈に私を悩ませています。 炎症を起こしているので、口を開けることが出来ず、ご飯がまともに 食べられません。 という事で、早速、歯医者行きました。 「ひでーーーーな、口が開かないと抜けないよ。」 「抗…

良いよ。ウォーキングの効果。

前回のブログに書いたウォーキングの件は、下書きに入れたまま、 UPしていない事に今、まさに、この瞬間気が付きました。 そこで、下書きから掘り起こして、今、まさに、この瞬間、UPしま~す。 =========================== 真…

やはり出た副反応。俺の中でコロナが騒ぐ。

コロナワクチン2回目受けました。 世間の皆様の言うとおり、2回目の方がしんどかったです。 次の日、37.7度の熱が出ました。 と言っても、風邪のようなぐったり感ではなく、 だる~~~~~~~いなあああ。 という感じでした。だから、1日中横になってオリ…