メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社辞めても解決しない事。

最近また、不眠症がぶり返してます。 朝起きてぐったりします。 これ、会社を辞めて解決する問題とは思えません⤵ 「寝られない。」 なぜだろう。 少し気になる事や、興奮することがあるとすぐに寝られなくなる。 これは、もう一生付き合っていく事かと思うと…

オリンピック競技別雑感をだらだら言う。

今知ったのですが、どうもマイナー競技は無観客で しかもテレビの中継もないそうです。 私、これ知って涙が出そうです。 (人生で1度きりのチャンスを政府と頭弱い連中のために・・・・・悔しいです!!) 各競技で熱戦が繰り広げられています。 熱戦すぎて…

恐れていたことが現実に。信じられねー開会式。

私が、ぴちぴちの青年だったころ、長野オリンピックが開かれました。 その時の開会式を強烈に覚えています。 なんだ?この学芸会の開会式は? 誰が演出が調べたら、浅利慶太(劇団四季)でした。 それから、26年くらい経ちました。 東京オリンピック開会式。…

夏休みなのに何もする事がない

連休まじかです。 やったーーーー。 やったーーーーー↗ しかし、 何もすることがありません⤵ みんな連休は何をしているのだろう。 去年は釣りが爆裂していたから、まったく暇ではありませんでした。 しかし、今年は放流もなく、魚影は極めて薄いので何もする…

ついにワクチンキターーーーーー

ついにわが社にもワクチンがやってきました。 あの最近評判の良くないファイザー製です。 死亡率が異様に高く、しかも新型株には効果が30%以下という評判の、 ファイザー様です。 7月に受けて、8月に受けて、これでコロナからもおさらばと思うと 楽しみで…

久しぶりに書いた投稿が愚痴。

事務局の女(55くらい)のやつが、なぜか異様に権力があり、 部署で決めたことに対して、文句を言ってきたり、 「会社の方針です」と言って、仕事を回したり、 本当にびっくりするぐらいのストレスメーカーがわが社にいます。 この女、何の役職もないのに、…