メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

久しぶりに連続7時間寝たぞ。

連続7時間寝ました。

ものすごい快挙です。

連続で7時間寝られるなんて、本当に嬉しい。

だから、今日は気分が良くて朝からフルパワーで仕事しました。

こなした量はあまり変わりませんが、やる気が違います。やる気が・・・。

やはり充実した睡眠は何物にも勝ることが俺比較で、実証されるわけです。

 

話は、旧民主党の名前のようにガラリと変わり、

最近我が家で話題なのは、公明党主導の

「18以下の子供がいる家庭に10万円」です。

 

くれ、くれ、くれ、金くれ。

2人いるから20万や。

【我が家の使い道】

2人の修学旅行代に、次男の自転車、それからそれから、

塾の滞納費。

それからそれから、余ったら、余ったら、余ったら・・・・

車の保険代です⤵

 

どっかの議員が言いいました。

金を配っても、ほとんどが貯蓄に回る。

????????????????????????

 

違うわボケええええええええええええ

 

ぜんぶ生活費にまわるんやあああ。

ほとんどの家庭はカツカツでやってるんだぞおおお。

 

お前らみたいに、1日国会出て100万もらえる利権を有していない一般庶民がほとんどなんだぞーーーー。

ア―――――――少し、ほんの少しすっきりした。

 

でも、最近の話では、5万を年度内に配布、5万を商品券として年度末に。

まて、本当に困っている人には渡さない気か?

まて、この国を支えてきたお年寄りたちには?

まて、税金を半分以上も払っているのは俺たちだぞ。

まて、学生は?

まて、子供同様に愛情を注いでいる愛犬は?

まて、裏庭に住み着いている小鳥たちは?

 

おまえら、石炭使用料1%で石炭廃止を訴える、

傲慢なイギリス人と変わらんやろうが!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで、どいう言う政策をしても、不満が残るこのバラマキ政策。

最終的にはどうやって決着がつくのでしょうか?

 

とにかく、私は金欲しいぞ。

早く金よこせ。

                以上。