メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレットペーパーと幸せについて

この前、ヤクルトを叩きのめしている阪神を、嬉々として見ていたら、 嫁がリビングのドアをバーーンと開け、 「2階のトイレットペーパーがないのに、そのままに放置していたのは誰や!!(怒)」 「この家の者は私以外、それさえしようとしない。もう今度か…

酒飲まないと寝られないはアルコール中毒の離脱症状

なんだ。 ただのアルコール中毒じゃん⤵ そりゃそうだよね。 アル中なら、飲まないと寝られないは当たりまえ。 いよいよアル中かああ。 感慨深いものがあります。 最近は、若い頃に比べると飲めなくなりましたが、それでも 毎日、晩酌を楽しみに生きている事…

中村文則 風 日本代表サッカー。

ええ、正直に言います。 私思ってましたよ。協会の目を覚まさせるには、負けた方がいい。 そのほうが、日本のサッカーの将来のためにはいい。 初めてでしたよ、負けた方がいいんじゃないかと思って見たのは。 でも、負けると本当にWCは不可能になるので、引…

サッカー日本代表がどんな睡眠剤も拒絶するくらいにひどい。

最近、テレビショッピングで 「これで不眠も解消、ぐっすり寝られるサプリが出ました!!」 とやっていたのですが、思わず電話しようとしてメモしたところで、 ハッっと我に気が付いて、止めました。 ありえねーーーー!!こんなに簡単に寝られるわけねーー…