メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

負けたら終わり。サウジアラビア戦。

急いで書く必要があるので、何の装飾もなく書きます。 でないと、明日の夜には結果が出てしまう。 明日は、どうしても勝たないといけないサウジ戦です。 明日のサウジは強いです。 とても、中国戦のようにはいかないと思います。 特に、サウジは引き分けでい…

3回目のワクチン俺は打たんと決めた。過疎ブログの言いたい放題。

コロナワクチンの3回目の接種、進んでないようです。 うちの間抜けな宰相がテレビで言いました。 「みなさん!日常を取り戻すために、3回目接種しましょう」 「3回目はファイザーではなく、モデルナですよ」 こりゃ、相当イライラしとるな。と感じます。 う…

過疎ったブログだから言えるな。コロナの狂った世の中について。

まじで、狂ってるわ。今の世の中のコロナに対する反応。 昨日中学の息子の同じ部活動の生徒がコロナになりました。 それは、仕方ありません。人間ですもの。 しかし、濃厚接触者としてクラブの人間10人がPCR検査を受けました。 もちろん何も問題はありません…

冬休みにやったこと。今さらエヴァンゲリオン見た。

今年も、年休と休みを重ねまくって10連休くらいにしました。 でも、オミクロンでどこにも行けず、実家に帰ったぐらいでした。 この10日間何をしたか? 正直何もしていません。 が、絞り出すと1つだけありました。 それは、「エヴァンゲリオン」見た!!…

新年あけましておめでとうございます。何が?2022年バージョン。

新年あけましておめでとうございます。 何が? だいぶ更新しませんでした。 年末は何かと忙しかったのと、少し体調を崩していたことによります。 年末12月中頃から、原因不明の胃腸の不良に悩まされていました。 症状は、 ●食欲不振 ●謎の膨満感 ●胃の横の…