メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

他人事じゃねー心は暴走する

最近俳優さんと芸人さんが自殺するというショッキングな事が立て続けにありました。

 

俳優さんの方は、筋肉ムキムキで自宅にもジムがあり幸せ家族に見えた人。

芸人さんの方は、明るくてみんなからも愛されるキャラの人。

 

原因や死因は正直分かりませんが、

はっきり言って

まじで、恐怖しかない。

 

だって、かなりの確率で、鬱からくる衝動的行動だった

と推測されるからです。

特に、俳優さんの方は自律神経失調症で病院に通い始めたところというじゃないですか(ヤフーニュース・俺調べ

しかも、最近不安で寝られないと漏らしていたそうじゃないですか(文春オンライン・俺調べ

 

マジで恐怖しかない。

そう、6年前に不安感に襲われて、いまだに不眠症を抱える私にとって、心は暴走すると分かっているからです。

そうです。分からない人はみんな言います。

「仕事を休みましょう」

「リラックスしましょう」

「人と会話しましょう」

そうじゃないんですよ。みなさん。

心は暴走して、自分では全くコントロールの効かない状態に陥るのです。

まるで、ブレーキの壊れたスーパーカーや、

ダッチロールをして落ちていくジェット旅客機のように。

 

もうこんな状態ならいっそ、「市んだほうがましだ」

と本当に思うんです。

 

ア――――――怖え――――――正直恐怖。

昨日は、睡眠剤なしに断続的ではありますが、7時間以上寝ることが出来ました。

今朝から絶好調で、仕事もバリバリこなしてます(自分比)。

 

でも、この状態は、本当に騙し騙し、やっているとわかっています。

いつまた、壊れるかわかりません。

 

神様、どうか、彼らを天国に送ってやってください。

彼らの意思でそうしたのではありません。

自分ではない心が暴走したのです。