メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

メンタル不調からの、結局ギャンブルが好きなんだと思う事。

しんどかったっす。

ここ1週間、ろくに寝られませんでした。

騙し騙し騙し、仕事していました。

1度不調の波に乗ると、1週間はおかしくなります。

眠剤もほとんど効果ありませんが、もうどうしようもありません。

 

原因は、はっきりしています・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、草コインにはまっています(涙)。

 

仮想通貨(暗号資産)のことですが、

ビットコイン(BTC)はみんな知っていますが、それ以外をアルトコインと言います。

また、アルトコインの中でも

これは本当に何かの役に立つのか?

何かの開発をしているのか?

と超疑問に思われるコインを、草コインと言います。

(どうしてそう呼ぶかはわかりません)

どれに、何の価値があるのかほとんどの人はわかっていない状況なのです。

 

それにはまってました。

最近のyoutubeさんは、何でも教えてくれます。

特にその中でも、インフルエンサーという親切(ハイ皮肉です)な人達が、

これが10倍、いや100倍、いや1000倍になるよ。

とささやく分けです。

 

そこで、2017年からの電子ゴミにならずに済んだイーサリアム

を取り崩し、何種類か買ってみました。

本当に、複雑で、発狂しそうになりながら、親切なyoutubeの動画を見ながら、

パンケーキ(わかなくていいです)使いながら、

個人のキツネを開設しながら(わからなくていいです)。

 

そして、買って10日後、なんと

10が⇒200になったんです

(単位は想像してください)!!!

そこで、私考えました。利確しよう。

 

まてまてまて、親切なインフルエンサーさんたちは言ってます。

このままいけば、1000倍になるぞ。1000倍だぞ。

柴犬(わからなくていいです)なんか目じゃない。

となると

私の10は→100→1000→奥!! 置く!! 尾久!!越久!!!!!!!!!

になるやん!!!!!!!!!!

 

と思いました。

しかし、そのコインを使ったゲームが配信するという予定の日、

運営からこんなアナウンスが・・・・

「やっぱ無理だわ。来年の1学期にするかもね。ウフ」

 

そして、私のコインは

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

という間に、奈落の底に落ちていきました。

一瞬でした。

たぶん、ライブドアショックより余裕で速かったです。

 

そして、その夜、私は寝られませんでした⤵。

そして、1週間、私は睡眠をまともに取れませんでした⤵

 

もうやめたいです。本当に止めたいです。

今もう、ギャンブルを止めるか、人生を止めるかぐらいになってきました。

結局、ギャンブルが好きなのです。

もう、中毒になっているんです。

そう、ジャンキーなのです。

アメリカ株も大暴落しているので、みるみる含み損が増えてます。

 

私は、死ぬまで働くことが決定している気分で、

今日も、憂鬱でたまりません。

 

自分一人が、こんな気分を味わうのは嫌だと思い、今日トイレで一緒になった若者に、

「週末楽しい事あった?。競馬?。アホか、一瞬で10万20万動く超、ワクワクするゲームあるぞ、名前を日経225先物というんだ。ん?すぐに大金稼ぎたい?いいのがあるぞ。草コインというゲームがあるんだ

ヒリヒリした人生歩もうぜ」

 

私は若者を魔界に引き釣り込み、自分のメンタルを保とうとしています。