メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

無駄かもしれない買い物をしてしまった

3月といえば・・・・花粉の季節になりました。

クリニックに行くと、院長は「そろそろこの季節ですか」

とおっしゃいました。カルテには去年と全く同じ日に来ているそうです。

もう、私の中では春の風物詩となっております。

 

例年と同じく、この春は暇な時間です。

毎日仕事をする振りをして、アメリカ株を調べています。

まあ、それしかやる事がないのです。

そして、買ったとたん大暴落⤵

もう、これも毎度の風物詩で吐き気がします。髪の毛も抜け落ちました。

 

この暇な時間、何もしなくてもいいのか俺?

ということで、若者につられて、買いました。iPAD 第8世代!!

これ本当に必要かと何度も何度も自問しました。

しかし、個人用のPCが重くなって、イライラが限界になりました。

しかも、スマホの小さい画面で動画も目がしょぼしょぼして限界です。

 

38,000円を20回払い。この貧乏人がああああああ!!

 

早速ドキドキしながら空けました。

職場の若者は結構所有しています。

以前出てきた電子機器に強い女の子はAir?という私より高いもの使ってます。

以前出てきた若いのに結婚しやがった若者は、スケジュール管理をこれでバリバリやっているようです。彼の持っているのはPro?です。

「いいすね、部長。若いっすね。それは、*?%&#で%$#’&な仕様になっているので、仕事を早くできますよ」

と言われたが、意味はよくわからなかった。

 

これから、少しづつ使って覚えたいと思います。

でも、やりたいことは動画見る事と、絵を描きたい、それだけなのですが・・・。 

 

そして、絵を描いたらここに載せてみんなに見せたいと思います。

そして、この誰が見てるか分かんねー、このブログも更新が

早くなるのではないでしょうか。

 

な――――――――んちゃって!

 

いやーーーーー無駄な買い物になるかも。