メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

ipad使える。

もっと早く買えばよかった。

 

世の中の流れについていく事を使命としている私は、ipad購入は

大きな決断でありました。

そして、なんと、本来のipad様が持つポテンシャルの3%ぐらいですが、

使いこなしているという驚愕の事実をお知らせします。

 

私が出来ている事

①Terver やamazonプライムなどを入れて、自分の部屋でテレビのように使う。

②仕事の事をメモして、朝礼でそれを言う。

③インターネットでtwitter掲示板で遊ぶ。

・・・・・・・などなど

どれも携帯で出来る事ばかりやんか―――。

画面が大きくて、少し見やすいぞ―――――。

 

ところで、

ただいま絶賛BTC爆上げ中です。

そして、我慢できなくて、4年ぶりにアルト(CHZ)買ってしまいました。

ずーーーと注目してて上がりまくくってて、ついに爆上げしたので、

「おりゃあ」と飛びついたら、急に下がり、早くも含み損です。

私は、思います。前世はバッタか、カエルだったのではないでしょうか。

また、保持しているアメリカ株も、金利の上昇という意味の分からない

理由で、爆下げしています。

↑ この頂点で買い、⤵で泣く。

マジで、自分の才能にビビります。

 

春も終盤となりましたが、今年は少しだけ忙しいようです。

みんなバタバタしています。

わたしも、現在朝の6時に出勤をして、仕事をすることもなく、

この便所の落書きを仕上げています。

南国の陽気な春を満喫しています。

 

ゆっくり花見に行きたいな~。