メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

粛!日経30000円超え

粛、日経平均30000円超え!!

しかし、庶民には全く関係ないぞ。

しかも、俺株には全く関係ないぞ。

 

日経平均ってたった225銘柄の平均であって、全体が上がっているわけではないのだ。

だから、恩恵を受けている人は多くないのではないかと思います。

実社会では、コロナで職を失った人も多いのになぜ?

と思っているそこのあなた、そうです株価=景気ではなく、

株価=通貨の量なのです。

だから、通貨の量が増えている現在、株などに資金が流れるわけです。

そこで、頭のいい奴は気が付くわけです。

通貨がじゃぶじゃぶ余っている・・・という事はインフレ来るじゃん。

インフレって通貨の価値落ちるやん。通貨が紙切れになるやん。

そうだ、普遍的な価値あるもの・・・BTC(ビットコイン)買うぜ。

 

この流れです。覚えておいてください。テスト出ます。

10年後に。

 

金(通貨)余っているなら、もっとうまい事、みんなに配布すればいいやん。

通貨刷っても、金持ちにだけ行きわたり、増やすことに使われているやん。

さらにこれ国の借金なんだから、コロナ終わったら増税します(噂)。

消費税15%にします。

 

貧乏人をさらに貧乏にするだけの政策って何???

(タイかミャンマー並みの暴動を起こしたいです。) 

もし、これが本当に噂通りになったら、私もう本当に

日本を捨てるか、この田舎県のポツンと一軒家を借りて、

自給自足生活に入ります。

 

それに、いつまでたってもワクチンは届きません。

そもそも、この国はワクチンさえも作れなくなった国です。

イギリス、アメリカ、(中国)はすぐにつくったのに。

そして、治験をすっ飛ばして、認可した勇気はさすが先進国でした。

いつも批判ばかりしている国民性が大いに関係があると思います。

オリンピック委員長がたった一回の失言で首が飛ぶ国です。

コロナで今までなんとなく思っていたことがが、現実化しました。

ダメだこの国は。

 

最近、とても憂鬱です。

50肩がいまだに治らないので、休みの日もyoutube見て、

どうやって資産を増やすかばかり考えています。

はっきり言って、息子のスイッチ並みに無駄な時間の過ごし方でしょう。