メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

平和に暮らせるなら、俺も辞任したい

わが国のトップが辞任しました。

7年も日本国の舵取りをしたら、そりゃあ病気にもなるわ。

ストレスがどれだけ膨大なのか、推測できます。

私なんぞ、20人くらいの部署の舵取りで倒れそうになるのに⤵

 

平和に暮らせるなら(いやらしい言い方金あるなら)、

俺も辞任したい今日この頃です。

30歳くらいに夢を描いていました。

 

40歳くらいにアーリーリタイアして、

ログハウスを自分で建てて、

週末は友人たちとBBQをして、

1年に2回は海外旅行、

冬は寒いの苦手なので沖縄の別荘でのんびりとダイビング

・・・・・・・・・・・・アホかああああああ!!!!!!

 

現実にはもうそれから10年もたってしまい、

思い描いた人生ではない事に嘆きつつも、

大した事件、病気もなく、日々過ごしているのは、

皆様のおかげですと感謝して、

多少の愚痴も漏らして、

幸せに生きていこうと思っています。

 

とはいえ、まだまだまだまだまだ人生は続いていきます。

まだまだまだまだお金の必要な事も間違いありません。

そこで、また、投資を始めたいと思い、ここ2週間ほど

プランを立てていました。

週末の事しか頭にない人生はやはりまずいかと考えるからです。

計算によると10年後には1億円になっている予定です。

そして、このブログを株ブログにして、アフェリエイトで儲けようと思います。

そうです。すべてが壁に書いた鏡餅です。

 

チラシの裏に書く事がなくなったので、朝飯貼っときます。

長男しか喜んでくれませんが、これも人生です。

 

【チャーハン、キウイ乗せ】

f:id:hamat0102:20200828134205j:plain

 

【野菜たっぷりキーマカレー

f:id:hamat0102:20200828134140j:plain

 

【オムライス卵適当】

f:id:hamat0102:20200828134113j:plain

 

最近また調子悪い・・・・文字通り夢ばかり見ているからに違いない。