メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

モヤモヤする

なんかいかんな。

モヤモヤする。

年が明けて、1か月もたとうというのに、

人生これでええのか?とか、

腰痛てえとか、

小さいことで、くよくよしたりとか、

あまりの器の小ささに、モヤモヤする。

 

錦織さんが出ないテニスに意味はあんのか?

と、WOWOWO解約したら、なんか決勝は白熱しとるし、

嫁は、この週末神戸に旅行に行くけど、友達のいない俺はどこにも

行く予定がない。

 何かモヤモヤする。

 

新しいドキドキした出会いも想像するが、あったらあったらで

絶対メンタルぶち壊すし、子供は言う事聞かずにゲームをし続け、

部下の何人かは今年も去っていく(といううわさを聞く)。

モヤモヤが止まらん。

 

なぜだ?

そう、それは今、仕事が急激に暇だからだ。

そうに違いない。

何もすることがなく、ボー――としている事が多い。

だからアマゾンで遊んで不急なものをクリックしては、後悔する。

いやあーーーーーーー。

飽きてきたな。

すべてに。

 

さて、このような状態から脱却するために、考えました。

いよいよあと10年で定年を迎えるわけなので、

さんざんぱら言っているサーーーーードプレイスをだな、

作る一歩を踏み出すべく、色々と準備を始めようかな―――――と思う

感じのところまで、行きました。

 

その第一弾・・・・テニスの集まりに顔を出すことにしました。

この続きは、乞うご期待!!(誰が?)