メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

ブログが現状に追い付いた

今年の7月初めからからブログをはじめた。

 

それは、この1年自分に起こったことを把握し、どう対処したか、

どう考えたかを、書いて残しておくためである。

また、自分はどういう状況なのかを、認知するのは、とても

うつ病などの心身疾患の治療によい事らしい。

 

だから、ちょっとづつ書いていたら、あれだけしんどい思いをしたのに、

もう、過去が、現在に追い付いてしまった。

 

そんなに、自分の周りに、世の中変わったことは起きないし、大変だと思うことも、

それが、生活に組み込まれたら日常になるのだろう。

うつ病になりました。会社辞めました。今ニートもしくは、

休職中です。」みたいな、壮大な感じのものも、結局日常になったら

書くことは、あまりないのかもしれない。

つまり、いつも「今日ハローワーク行きました」みたいな日常になるだけ。

 

確か河合我聞の事が、ヤフートップになって、そこから、Hatena

の存在を知った。書いてみた。張り付け方も覚えた。

アフェリエイト申請をアマゾンにしたら、断られた。

別に、金儲けで始めたわけじゃないけどさ.......( ;∀;)

 

でも、できることが増えている気がする。

よい方向に進んでいると感じている。

 

今日から、1泊で、家族旅行に行ってきます。

昨日、嫁が職場での、つまらんことで、キーーーーーとなっていて、俺の心をかき乱し、

「明日、長距離俺が運転すんだぞ⚓」

「今日寝られなかったらどうすんだコラ⚓」というつまらない

日常を、マイスリー5mm(5日ぶり)を投入し、5時間の睡眠でなんとか

乗り切れそうです。いまだに、眠剤に頼るという日常からは

脱出できそうにありません。

それでは、行ってきます。