メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

プーチンはうつ病だな。間違いない。

プーチンうつ病

プーチン強迫神経症

プーチンパーキンソン病

プーチンは軽度のアルツハイマー

 

間違いない。

そうじゃないと、この、21世紀の誰もがみんな見える、知る事の出来る状況の中で侵略なんかするわけがない。

今頃わき汗がびっしょりだろうし、心拍数もドキドキ上がっているだろう。

不安感も相当なもんだろうね。寝られているのかな?

 

早く心療内科行った方がいい。出来れば永遠に。

 

ウクライナからしたら昨日まで平和にボルシチ食っていただけだろうに、急に空からミサイルが降ってくる状況はどうしても、不条理であるに違いない。

我々が経験する100倍もの不条理を感じている事だろう。

 

そういえば、ロシア人排除の動きが激しくなっています。

APPle使えない。

Google使えない。

マスターカード・VIZAカード使えない。

ユーチューブ使えない。

paypal使えない。

micorsoft使えない。

マクドナルド、イケア撤退。

ディズニー見えない。

ロシア企業の資産凍結。

そしてSWIFT禁止でルーブル大暴落。

 

これで?ロシア人怒らないの?

まだ、プーチン信頼してるの?

言うと逮捕されるから?

プルシェンコという上級国民以外のロシア人は終わったな。

ワールドカップもオリンピックもその他の競技も全部、参加禁止。

 

これ、どう見ても終わりじゃん。例え、ウクライナ支配しても、この戦争は終わらないよ。誰もがわかる事じゃん。じゃあ何で侵略してるの?

 

それは、プーチンうつ病で脅迫症で自律神経失調症だからだ。

もうわかるね。プルシェンコ以外の全世界の地球人が何のメリットもないと考えているこの戦争は早く終わらした方がいい。

 

戦争の停止の条件は、

プーチン、お前がシベリアで隠居生活をして、ロシア・ウクライナの数万人の犠牲者を出したことに対する反省文をレポート用紙20枚書いて提出することだ。」

早く、平和が来ますように。頑張れウクライナ

人ごとじゃないぞ、共産党と立憲ども。