メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

俺以外みんなオミクロン

長男が、熱を出して、のどが痛いと言いました。

オミクロン。

嫁が、熱を少し出して、のどが痛いと言いました。

オミクロン。

次男が、ワクチンを受けて副作用で熱が出ました。

オミクロン関係。

 

そして、2人は2日で熱は下がり、3日で僅かな後遺症が残り、1週間で寛解しました。

1人は次の日にはぴんぴんして学校に行きました。

ん?

昨日、血栓が出て高校生がなくなったそうです。

やばい、やはり危険な病だ。

日本の18歳以下の人口は1512万人分の1=0.00000000000001%の致死率。

やはり、危険だ。遠足も修学旅行もサッカー大会も、学校コンクールも調理実習も中止にしなければ。あと、体育の時もマスクして、家庭でもテントを張って個別に寝ないといけないし、2歳児にもマスクを・・・・・・

 

ばっかああああああああああああああああああばっかり!!!!!!

 

さて、寒さが身に沁みます。

3月はかなり忙しくなることが予想される状況になっていているので、今、超楽な仕事を楽しんでいます。例えばブログ書くとか・・・・・・・・。

 

そうそう、本当にしているのか?と思われるオリンピックですが、さすが中国5000年の歴史、様々なことが起こっています。が、やはり一番はロシアのワリエワちゃんが、「ドーピング」

これっしょ。

 

フィギア中毒の嫁は毎日毎日毎日毎日この話題について触れてきます。オミクロンを盛ろともせず、私に個人的感想を飛ばします。

私は、オミクロンを避けるため、彼女に逆らわないように、黙って聞いています。

言っている事は、世間の皆様と同じことです。

「ドーピングで違反が出た人間をどうして出場させるのだ?おかしいだろう。15歳かならいいの?なら全員15歳以下はドーピングしろや!!」

 

まあ、私個人としてはどうでもいいです。

「むしろワリエアちゃん、可愛くて、悪い大人たち(それも札付きの五輪ロシアマフィア野郎ども)に騙されて可哀そう。しっかり4回転飛んでね。かわーーーーいいい。」

と思います。思うだけです。

 

あと、壮大にこけたパシュート。泣いた。

あと、スケボー平野君。感動した。

あと、女子ホッケー。PKがサッカーと真逆。

 

結構見てるな私。

頑張れニッポン。