メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

過疎ったブログだから言えるな。コロナの狂った世の中について。

まじで、狂ってるわ。今の世の中のコロナに対する反応。

昨日中学の息子の同じ部活動の生徒がコロナになりました。

それは、仕方ありません。人間ですもの。

 

しかし、濃厚接触者としてクラブの人間10人がPCR検査を受けました。

もちろん何も問題はありませんでした。

そして、何と、10日間自宅待機になりました。

もちろん、10人はピンピンしています。

 

いままで、熱が出た場合の処置として学校は、自宅待機にして「学校に来ないでください」処置をしていました。とても賢いと思います。

しかし、このコロナが出た親が、たっての希望でコロナ検査したわけです。

症状は、「のどが痛くて、熱が38度くらいあって・・・」

風邪やん。風邪やん。それ風邪やん。

それなのに、コロナ検査したわけです。

必要ある?

しかも、この親、自分のポリシーで子供はワクチン打ってないわけです。

それ、自己責任やん。

 

というわけで、無症状の奴らもコロナ検査して、さらに無症状の子供が、コロナ菌を持っていて、さらに濃厚接触者の自宅待機が広まるわけです。

これ何の意味があるのでしょうか?

これが保育園児なら、親も休まなければならない事わかってます?

 

過疎ったブログだから、暴言吐きますよ。暴言ですよ皆さん。暴言だとわかってこれから読んでもらい、絶対にクレームを「はてな」さんに送らないように。

 

「馬鹿」かああああああああ。

不安な老人や、持病持ちはそもそも、インフルや肺炎でも重病になるわけだから、自分で、ケアするべきだろうが。そもそも、死亡者がインフルエンザや風邪の10分の1以下で、且、肺炎のいたっては50分の1以下。それよりマンボウにして、経済的に行き詰っているだろう人を含める自殺者は年間2万人、交通事故は1万人。

 

それなら、自動車乗るのも自粛せーーーーや!!

しかも、大きい地元のマラソン大会や、子供のサッカーの大会まで中止?!

もう誰が、何のためにこれをしているのか誰もわかっていない状態にまできてるんちゃうかあああああああ!!!!!

ラソン大会は健康な奴しか走らんし、子供の死亡者に至っては、こんなにオミクロンが流行している中で0やゼロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

バカばっかり!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あーーーーーーーーー過疎ったブログは気持ちいい!!!!!!!!!!!!!!!

 

という事で、思いのたけをブチ吐きました。

私の会社かなり、やられています。

年間の売り上げがやばい状態です。

 

ほとんど死んでない。

(あえて言おう。さざ波以下だ。)

ほとんどが無症状の陽性。

(あえて言おう。たぶん私も陽性だった。)

無能な首相と衆寓政治と老人偏重国家。

 

無能な首相の支持率が上がっているのは、

昼間に在宅している固定電話のある人たちへのアンケート結果(そうもうこの人たち誰かわかるよね)。

 

LINEや、ヤフーや、TWITTERで支持率確認してみろ。

たぶん10%以下だぞ。

もちろん俺感覚だが。

以上、過疎ったブログからお届けしました。