メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

最近ついつい忙しくて・・・・株に(涙)

実は、仕事の関係上、2月3月は超暇でした。

超、スーパー、Z、暇でした。

 

じゃあ、なんで更新しなかったかと言うと、突如として訪れた無力感と、そして、そう、コロナによる株の大暴落のためです。

株の暴落 =

チャーーーーーンーーーーース!!

なわけですわ。そう、幾度となく失敗したアレ(過去ログあさってください)。

よって、毎日、スマホで株価と5CH市況スレッド見てました。

 

これは、暴落すると考えた私は、少ない資金を、また、また、また口座に移し、そして、また、また、また、日経先物225に手を出したわけです。

もう、麻薬と変わりません。いや、アル中レベルです。

(誰か俺を止めてくれ―――――!!!!!!!!涙)

 

でもね、分かっていましたが、大暴落して色る時は、実は、手が出ないんです。

あっという間に24000円---->15000円に落ちていきました。

あっという間でした。あっ、です。

そして、ここ数日 あっ、という間に19500円へと駆け上りました。

こんな狂った相場誰か取れる奴いるのか?本当に?

しかも私、あれだけやってはいけない、「週末持ち越す」という自殺行為をしてしまい

(そうです、何度もしてます。誰か俺を止めてくれ!涙)。

夜、2日間心配で心配でほとんど寝られませんでした。

たぶん禿げたと思います。

そして、不眠症も増進しました。

そして、あれほど、4年間も我慢していた睡眠剤を1回だけ、本当に1回だけ、手を出してしまいました。

(とっても後悔 涙)

 

で、ここ数週間これだけ、時間をかけ、禿まで作った収益の結果・・・・・・¥1500。

アホでしょう?もう絶対アホでしょう?

「自分で自分を殴りたい」

 

しかし、相場は続いています。今日も、明日も、そして来週も・・・・・。

今後安眠できる日が来るのでしょうか。

 

そう、そしてもう一つ話をすると、また母親に「金貸してくれ!今がチャンスなんだ!!日経平均が10,000切ったら、全力投資したほうがいい。現金は、どうせ今後日銀やアメリカのヤンキーどもがじゃぶじゃぶ金するのでハイパーインフレになる。そうしたら、あなたの金は、紙くずになるんだよーーーー、だから金貸してくれーーーーー」

 

と、75を過ぎた母親に言って、金を借りました。愚直に生きてきた母親は、私の言っている意味の90%も分からないと思いますが、なら、お前の名義のゆうちょにある金持って行けや、と優しく行ってくれました。

母ちゃんごめよーーーー、馬鹿な息子で。

自分がクズ過ぎて涙も出ません。

 

ちなみに、やはりこの金、使えなくて、そのままになってはいますが・・・(ただし、使うたぶん。俺は病気だから)。

 

というわけで、久しぶりに更新します。

やる気スイッチが入ったので、あと違う話2~3書いておきます。

続きはこの後すぐ!!