メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

夏休みなのに何もする事がない

連休まじかです。

やったーーーー。

やったーーーーー↗

 

しかし、

何もすることがありません⤵

みんな連休は何をしているのだろう。

 

去年は釣りが爆裂していたから、まったく暇ではありませんでした。

しかし、今年は放流もなく、魚影は極めて薄いので何もすることがありません。

子供たちとキャンプと考えていたのですが、下の子(次男)の所属している

サッカーチームがキャンプを行うそうで、それが私の休みと被っていて、

今年は、行けそうにありません。

 

2日前は、とりあえず、洗車しました。

きれいになりました。

以上。

 

昨日は、長男の誕生日なので仕事終わりにスシローの寿司を取りに行って、さらにピザも買って帰りました。

以上。

 

後の予定としては、

・実家に帰る。

・家の玄関をサンポールでゴシゴシする。

・読みかけた退屈しのぎの本を読む。

・盛り下がったオリンピックのサッカーくらいは見る。

マンガ喫茶久しぶりに行く。

 

ああ、くだらねーーー。

人生ってくだらねーーー。

 

ところで、最近ストレスはどうかというと安定しています。

唯一、嫁の次男のサッカーの保護者の愚痴を聞くのがつらいくらいです。

 

しかし、週に2回(月と木)、長男の塾の送り迎えがあるのですが、

その時は酒を飲まない日と決めています。

その時は、マジで寝られません。

なぜでしょう?

液体が体に入らないと寝られないという、やばい感じになっています。

だんだん睡眠剤が減ってきているので久しぶりに、もらいに病院に

行こうかなと考えています。

 

ああああああ退屈。退屈。このまま俺は時間だけ過ぎて死ぬのかあああああ?

と、久しぶりに考えて今いました。

3か月ぶり2000回目。

 

それでは、みなさんよい夏休みを。