メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

ついにワクチンキターーーーーー

ついにわが社にもワクチンがやってきました。

あの最近評判の良くないファイザー製です。

死亡率が異様に高く、しかも新型株には効果が30%以下という評判の、

ファイザー様です。

 

7月に受けて、8月に受けて、これでコロナからもおさらばと思うと

楽しみで仕様がありません。

 

早速、注射受けましたが、思ったより痛くなかったです。

次の日少し微熱が出て、左腕の鈍痛はありましたが、ビビるほどでもないです。

どのように遺伝子に左右するかわからないとか、将来の後遺症とか言われてますが、

どうでもいいです。

 

ワクチンを受けると右ならえの安心感があります。

しかし、これで安心だ、さあ旅行だという気分にもなりません⤵

 

欧州のサッカーユーロチャンピオンシップ、アメリカのオールスターベースボール、アメフトにラクビーなど

だ~~~~~~~れもマスクしてません。

 

今日も欧米では10,000を超える感染者に、100人を超える死者。

日本は死者年間20人~30人以下(年間4000人ほど)。

(毎年10,000人が交通事故で無くなり、毎年30,000人が自殺をして、

肺炎で100,000人が死んでいるのに???????????)

 

経済をぶち壊し、我々が立ち上がれないくらいの気分を盛り下げた、

政府とマスコミの馬鹿どもはどう責任を取るのだろう。

せめて、オリンピックで国民の気持ちを盛り上げようと思っていたら、

無観客?

え~~~~~、甲子園いっぱいなんですけど・・・

神宮球場満杯で、九段下の駅では前に進まないくらいの混雑なんですけど・・・・

Jリーグ思いきし、声出して応援してますけど・・・・

 

ああーーーーーーあああああーーーーーーあああああ

バカばっかり

 

そして、西村経済破壊大臣が言いました。

「酒提供した店は、銀行からの融資をストップする」

 

ワラワラワラワラワラワラワラワラ

もう、政治はサルにでもやらせろ。

その方が少しはましだ。

おっと、そこの野党ども。俺は忘れねーからな。

つい最近までのお前たちの標語が

「0コロナ」

 

いかん、政治の話はしないという事だったのに。

さて、オリンピック楽しみだなー(棒)

静かに静かに行われるオリンピック楽しみだなー(棒)

有名な選手(ほぼキャンセル)もいっぱい来るしなー(棒)

静かなオリンピック世界中が注目するだろうなー(棒)

経済効果は何千億円いくのかなー(棒)

 

バカじゃね―――――のか?

やると決めたのなら、覚悟決めてやれや!

政治家と国民ども。

いつも中途半端なんだよ、

この終わりかけた国は!!