メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

渡部さんを擁護する

アンジャッシュ、渡部さん、Huluの「渡部の歩き方」見てから

ファンです。本当に才能のある方です。

 

そこら辺のエセ、グルメタレントよりもはるかに知識があり、

野球やサッカー、バスケ、ラクビーにも詳しく、ここまでなるのに

「好き」だけではない、かなりの努力と資金と人脈が必要であった

と思います。

 

ゴシップ好きの嫁さんが、

「今日はアメバTVで渡部の会見がある。絶対見る」

と宣言しました。

私も見ました。

そして10分くらいで止めました。

ばかばかしいからです。

「ご迷惑おかけしました」

「本当にすいませんでした」

「全力で謝罪します」

同じ事をずっと言い続けるだけでした。

誰に?何を謝るの?

 

迷惑を掛けた人は・・・

①嫁さん  (ここは全力で謝る)

②スポンサー(すでに賠償済み)

     以上

多目的トイレで少し時間を使って迷惑?

なら、少しでも路駐したことのある奴、全員アメバTVに出て謝れや。

あと、点字ブロックの上に自転車置いたことある奴。お前もだ。

あと、一緒にそこを使った女性も出てきて謝れや。

そうでないと、それこそ男女差別だろうが。

罪の償いは芸能人、一般人関係ないのだから。

 

エスキリストは言いました。

「この中で罪なき人のみ石を投げよ」

 

テレビという業態はもう終わっている。

こんなところに出て、好奇な目にさらされるくらいなら

いっそ、辞めて、はやくHuluの番組再開してほしい。

後は、本を書いて出版すれば大体生きていけるくらいは稼げるはずです。

こんなところにしがみつく必要はない。

いま、国籍や働く方法などが既存のものとは違う新し生き方を模索

する人たちが数多く増えています。

かれは、金もある、知名度もある、

地上波にこだわる必要ある?

私、もうとっくに視聴はネット回線による選択をしていて、

純粋な地上波は見ていません。

 

彼のような、才能あふれる人たちは、

早く気づいて、新しい方法を模索し、

一般大衆の暴力から逃れてほしいと思います。

 

誰か!!この文章を渡部さんに届けてくれ!!