メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

ストレスMAXだが、Huluで癒す

ストレスが止まりません。

仕事が煮詰まってきて、朝から晩までPCを触っていて、

背中がバキバキになっています。

年末に向けて、仕事が加速しています。

その状況に、部下がブーブー文句を垂れるので

腹が立って、机をひっくり返したくなります。

1名の私の雇い主と、1名の無能な奴に私のメンタルが脅かされている状況です⤵

 

よって、

昨日もよく寝られませんでした。

今日も寝られないに違いありません。

マイスリーが底をつきそうです。

20mmを半分にして、それをまた半分にして5mmで飲んで、

夜中に追加していく替え玉方式をとっています。

まだ、最悪の日でも20mmを超えないので、踏ん張っている方でしょうか。

動悸も激しく倦怠感もあるので、デバスも欲しい所ですが、これを投入すると

記憶が飛んでいくのを経験しているので、なかなか手が出ません。

 

部署が変わっても、それほど睡眠薬に頼ることもなかったのですが、

昇進してからは、明らかにストレスが爆増しているのがわかります。

世の中の中間管理職の皆さんとぜひ、この思いを分かち合いたいと思います。

 

しかし、少し癒されることもあります。

嫁さんがHuluに加入しました。

ただし、お試しの1か月間にして、

その1か月で全力で見たい番組を制覇するつもりだそうです。

私も、見ました。そして、見つけました。

 

アンジャッシュ 渡部さんの「渡部の歩き方」

めちゃめちゃ面白いです。この人、コントではなくフリートークめちゃめちゃ面白い。色々な各地の渡部さんしか知らないお店を、紹介する番組で、バラエティのようにガチャガチャしていないところがとても好感持てます。

しかも出てくる店が、とても敷居が低く、行きたくなるような店ばかりです。

(最低価格65000円の銀座のステーキ屋よりよほどうまそうだったぞ。あくまでも個人の見解)

 

何してるかな~?渡部さん。

世間に対しては何も悪いことしてないのに、可愛そうに。

犯罪性で言えば徳井や井上の方がよほど大きいのに・・・・・。

イメージ爆下がりだからもう地上波には出ないで、このようなネット番組に出ればいいのにと思います。そして、転落した人生から這い上がるところを見たいです。

私の人生の糧にします。