メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

私言いましたよね。

過去の私の話、遡ってください。

私言いましたよね?

「無職の人たちの犯罪の確立が絶対に多い。

無職こそ悪だ。無職を根絶しないと、今後さらにやばい犯罪が続出するぞ。」

で、安倍元首相が暗殺されたわけですが・・・。

 

犯人は41歳。

そう、氷河期。

一回、社会から脱落する這い上がるのが、難しいこの日本。

社会と隔絶していると、だんだん妄想が膨らんでくるわけです。

「こんな事になったのは誰のせいだ?

社会が悪い。社会に復讐してやる。」

社会はもちろん不特定多数を指すので、

電車で暴れたり、駅で無差別に人を刺すという行為になるのでしょう。

または、○○が悪いと具体的なターゲットを生み出す場合もありますね。

それが、今回の安倍さんや京アニなんかが当てはまるでしょう。

 

こんな無職を放置しているのが今の社会です。

この社会を作った責任が、少しはあるだろうと思われる自民党参議院議員選挙で圧勝しました。

なぜ?と思うのですが、よく考えると当たり前です。

無力感に貶められている無職の人たちが選挙なんていかないからです。

憲法改正

②軍事費のGDP2%へ

も、私個人としては絶対反対ではありませんが、

それよりも、せめて教育費を大学まで無償にするとか、

子供の出産費用や子供手当を倍増したりとかしたら、

あなたたちのボスは亡くなっていなかったのではないでしょうか。

 

これからも、社会に復讐する無職たちが必ず出て来るでしょう。

しかも、安倍元首相がやられたことで、「あ、殺ってもいいんだ」

と思った人たちがいるはずです。

私、なるだけ息をひそめて生きることにします。

また、常に逃げれるようにランニングシューズ履いて、通勤します。

だって、いつだって狙われる可能性があるからです。

こえー―――――――世の中です。

 

追記

まったく本文と関係ないのですが、5mぐらい離れたところで撃った弾が

安倍さんしか当たってないんだよね。

使用されたのは、一回で数発出る散弾銃形式だよね。確か。

周りに結構人がいたのに。

そして、その道路を挟んで向こう側にも・・・・。

なぜ?なぜ?なぜ?

5mを命中させる手製の銃を操るゴルゴ並みのスナイパーなのか?

あの41歳無職は?