メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

オリンピック競技別雑感をだらだら言う。

今知ったのですが、どうもマイナー競技は無観客で

しかもテレビの中継もないそうです。

私、これ知って涙が出そうです。

(人生で1度きりのチャンスを政府と頭弱い連中のために・・・・・悔しいです!!)

 

各競技で熱戦が繰り広げられています。

熱戦すぎて、その後寝られなくなり、睡眠剤かましていますが、

良く寝られなくてしんどいです。

私の睡眠と心の平安を犠牲にしている事を踏まえ、

選手の皆さんには頑張ってほしいです。

 

【サッカー男女】

やはり見るよね―――。代表好きの私。

正直、男子はおおむね好調かもしれません。

特に、3人のオーバーエイジが素敵すぎて、目がハートになります。

堂安君が少し球離れ悪く、また、久保君が疲れてくると地蔵になるのを除けば、

満足しています。

ぜひ、銅メダル狙ってください。(私はリアリスト)

 

女子

ひとこと言いたい。超弱い。超弱い。超弱い。10年間何してたん?

気持ちも、パス技術もかなり劣化した気がします。

正直、こんなに下手だったか?と思います。

でも、あの頃の戦士がレジェンド過ぎたのかもしれません。

ぜひ、グループ突破目指してください。

 

【柔道】

日本人なのか、よく見ます。

感想としては、当たり前ですが、オリンピックに出てくる人みんな強い。

当たり前のように、マスコミのアホどもは金?金?金?と騒ぎますが、

いや、もうメダル取るだけですごい偉業だと思いますよ。

銀メダルで、泣き崩れていた女の子、胸張ってほしい。

みんなわかってます。あなたがどれだけ強くそして、すさまじい努力してきたか。

 

ソフトボール

高校時代にソフトボールを少しかじっていたので、よく見ます。

感想は、ルール変わりすぎてわかんねーーーー。

リエントリー? OP?何それ?なにそれ?

上野さんお疲れさまでした。感動しました。

もう引退して、コーチしてください。あと、自分の人生の幸せを。

オリンピックの金であなたの人生は終わりではありません。

 

【スケボー】

ケガするだろう!! 世界で一番危険なスポーツだろう!!

ヘルメットと肘あてと、膝あてしてください。

おじさんハラハラします。

男女の金メダルは本当にスゲー―――と思います。

これを機に、専用の練習場を作りましょう。

公園や駅のお前ら邪魔なんだよ。

イメージ良くなったのに足引っ張んな。

 

 【卓球】

勝った、勝った、勝った、勝った、勝った

中国に勝ったあああ。

そして、私は夜興奮して不眠症になった。

 

【テニス】

錦織の試合を中継しろやあああああああああ。

アホかああああああ。

俺的に一番見たい競技やろうがああああああああ。

レジェンド中のレジェンドが最後のオリンピックしてるんやぞーーーーーー。

何?テレ東?

映らんやろうがああああああああああ

 

 

              続く