メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

会社辞めても解決しない事。

最近また、不眠症がぶり返してます。

朝起きてぐったりします。

これ、会社を辞めて解決する問題とは思えません⤵

 

「寝られない。」

なぜだろう。

少し気になる事や、興奮することがあるとすぐに寝られなくなる。

これは、もう一生付き合っていく事かと思うと、早く消えてしまいたい気持ちでいっぱいです。

 

だから、オリンピックに出場するレベルの人など、私からしたら驚異的なメンタルの

持ち主にしか思えません。

尊敬します。

だから、

予選落ちした桃田君(バトミントン)

鉄棒から落ちた内村君(体操)

余裕ぶっこいて金逃した瀬戸君(嫁可愛い)

などは、許してあげてほしい。

 

昨日はあまりにもしんどくて、昼から有休をとり、ダラダラしていました。

午後には錦織君がやっとEテレで中継があり、侍ジャパンが中継、

高校野球の県予選と本当にチャンネル回すのが大変でした。

 

しかし、この猛暑の中、必死に球を追いかけている人たちを見ると、

泣き言言ってベットに寝そべって、呼吸法をしている俺は何だろう

と考え、またしても消えて無くなりたいと思いました。

(1日ぶり3000000回目)

 

また、夜には、サッカーのフランス戦を見てしまいました。

森保君が本当に的確に選手交代をしているのを見て、

もしかして、俺は彼に土下座をしなければならない日が来るのでは

ないだろうか?と思いました。

それくらい、選手もベンチワークも素晴らしかったです。

 

今日も、不眠症だろう私は、選手の活躍を応援しています。

頑張れニッポン。

頑張れ俺。