メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

寝れねー、また寝れねー。そのあと痛い。

寝れん。

なんでだ?

寝れん。

しんどい。

もう、3年もこの繰り返し。

意味わからん。

ボー――としているし。

メンタル鍛える方法やサプリを散々試してきたが、

少し気になることがあると、もう寝られん。

 

いや、もともとそういう事をずらずら書くために、

ブログをしているんだが、

寝られんと、もう書くことがねーわ。

 

最近親知らず抜いた。

マジで痛い。

抜いた時ではなく、抜いた後ず―――と痛い。

なにこれ?

年取って親知らず抜くって、自殺行為だわ。

ロキソニン、この1週間で一生分飲んだ。

バファリンも買った。

ボルタレンに手を出すかどうか迷っている。

新たな薬漬け。

頑張れ、エリカちゃん

気持ちはわかるぞ。今だけ。

 

何か食べるともうずきずき痛い。

なにこれ?

ネットで調べた。

ドライポケット?というらしい。

4次元ポケット並みに可愛い名前。

とか、言うてるばあではないくらい、痛い。

ずきずき痛い。

もう、これが一生続くと想像すると、もう生きていたくない。

もろいメンタルが、更に崩れていく。

痛い。

何とかしてくれ。

 

歯医者再度行った。

医者は、「痛みは個人差!!」

一言だった。

治す気ねーな。

個人的な治癒力に、かけるしかないという事か。

ちまみに、医者は次にこう言った。

「今度は歯磨き指導しますので、歯ブラシを持参して・・・・・」

アホかああああああああ、言うてる場合かああああああ。

 

仕事への集中力も0に近い。

まあ、もともと0に近いのだが。

顧客対応も、適当。

「あのーーーー〇〇の件だけど・・・」

「はいわかりました。担当者に代わります。」

担当者なんて、存在せんのに。

ザ・横振り、責任転嫁。

ザ・部長特権。

新しい高等技術を身に付けた。

 

現在、まじで、時が過ぎるのをただ待っているだけです。