メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

新年あけましておめでとうございます。何が?2022年バージョン。

新年あけましておめでとうございます。

何が?

 

だいぶ更新しませんでした。

年末は何かと忙しかったのと、少し体調を崩していたことによります。

年末12月中頃から、原因不明の胃腸の不良に悩まされていました。

症状は、

●食欲不振

●謎の膨満感

●胃の横の場所がシクシクシクする

もしかして?あれか?あれか?

あれなのか?

キャンサーーーーーーーーーかああああ???

(眼、鴈、元、願、ガーーーーーン)

と、気の弱い私は、大変悩みました。

 

メンタルもやられているのに、さらに体調も不調になるとは・・・

もう、終わりが近づいている予感がします。

人類補完計画で早く同化したい(次回で説明)という気持ちでいっぱいです。

 

体調不良なので、当然病院行きます。

・エコー診断しました

・血液検査しました。

胃カメラ飲みました。

 

特にしんどかったのは、胃カメラです。

鼻から先が光りまくっている蛇のような管を入れるのですが、

喉を通過するときに オエ、オエ、オエとなるので本当に苦しいです。

それに、腹の中を張っている気持ち悪さ。

もう最悪でした。

 

そして、診察結果は

「問題なし。異常なし。ノープロブレム」

ただし、ポリープはあったので、肉片を検査にまわすようです。

「でも、たぶん良性だね」

と医者は私の目を見ずにあっさりと言いました。

この辺が恐怖なのですが・・・・・・・。

 

ということで、年末年始のごちそうは控えめに

数の子を1日2本と決めて、細々と暮らしていました。

 

もう何をどうしても、健康以外に大切なものはありません。

アメリカ株や仮想通貨が暴落していますが、、、、、、、、

私はそれを確信した信念でした。

 

この話には続きがあって、現在

膨満感はだいぶ取れてきました。

また、便も出るようになりました。

でも、胃の横のシクシクするところは続いています。

医者が言いました。

「エコーとか、胃カメラだけではどうしても見えないところもあるから、気になるようなら、今度はCTスキャンだね。紹介状書くから、言ってね♡」

不安だーーーーーーー!!