メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

3回目のワクチン俺は打たんと決めた。過疎ブログの言いたい放題。

コロナワクチンの3回目の接種、進んでないようです。

うちの間抜けな宰相がテレビで言いました。

「みなさん!日常を取り戻すために、3回目接種しましょう」

「3回目はファイザーではなく、モデルナですよ」

 

こりゃ、相当イライラしとるな。と感じます。

うちの間抜けな宰相は、日常が侵されているのが、自分の間抜けな失策だと気付いていないようです。

 

そして、国民は気付きました。

あれれ?2回ワクチン打っても、コロナの蔓延は止められないぞう。

あれれ?無症状なのに、コロナと言われたぞう。

あれれ?友達の(自分の)コロナのどが痛くて、熱が少し出た。風邪じゃん。

あれれ?モデルナ余っているので、これって在庫一掃セール?

 

そして、このような医師もようやく表れ始めました。

毎日仕事暇なのでツイッターで見つけました。

f:id:hamat0102:20220128112942j:plain

いやーーー、いつも思ってたこと、この清水医師は言ってくれた。

つまり、3回目接種してスゲーつらい副作用を受ける可能性をとるなら、いっそ、無症状のコロナにかかって免疫を付けた方がいいんじゃね???

そうです。そこのあなた。

 

過疎ブログだから、叫びます。

「コロナにはかかる、そして、ほとんど重症化しないなら、ワクチンを受ける意味が分からんのじゃあ!!!!!!!しかも、成長を促すための将来獲得する免疫作用に大きく影響をする子供や若者は、もっと受ける意味が分からんのじゃああ!!!!!

それよりは、欧米諸国と比較するなら、欧米はすでにコロナの生活抑制を解除する方向に進んでいるやろがい!!!!!!」

 

いやーーー、毎度過疎ブログは、言いたいこと言えて気持ちいい。

たまーにしか、更新せんから誰も見ていないだろうから、

炎上する事もない。

 

間抜けな宰相は、早く解除して「日常を取り戻しましょう。我々は、3回目の接種をご用意いたします。個人の判断でお願いしますよ。これ風邪ですから心配いりません。でも、誰にでも、重症化する恐れはあります。だって風邪もインフルエンザもそれは同じでしょう?いつでも医療現場で診察できるようにしますからご安心を。」

 

これで、完璧じゃね?