メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

GWに何をするか

世の中は、自粛、自粛、自粛のマンボウになっているらしいです。

私の田舎県では、それほどでもないのですが、隣の県などは緊急事態

が発令されてて、どこにも行きたくねーな。

という気分が、そこら中、蔓延しているような感じがします。

 

景気とは気分の気と言われるだけのことはありますね。

さて、どれくらいGWがあるかというと、暦通り休めそうです。

さすが、ゆるゆる会社。

そいうところは本当に嬉しい。

 

もったいないので、計画を今から建てようと思います。

①定番の餃子、カレーを作る。

②アメゴ釣りに行く。釣れたらスモークして近所に配る。

③図書館に行って、本を返す。

④庭でBBQ

アマゾンプライムで映画を見たおす。

 

よく考えたら、これ、休日にいつもやっている事やん。

イデアの無い私⤵

 

妻が、

「どっか行くか?(お前の実家以外)」

と言いましたが、こんな状態でどこ行けちゅうねん!!

だから、

「いや、たまにはゆっくりしようよ。君も疲れているだろう」

と優しい言葉を掛けときました。

明日スシローの寿司がテイクアウトされるのを期待して。

 

それではみなさんよいGWを。