メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

アジアカップと全豪と

いよいよ始まりました。

アジアカップ、そして全豪オープン

テンション上がるーー

両方同時に、見えるのは本当にうれしい。

 

アジアカップは負けられないし、錦織さんには期待するし、楽しみいっぱいです。

が、

あまりどちらも調子が今一つなのが気になります。

負けたら、こちらのメンタルがいかれるので、頑張ってほしいです。

 

サッカー日本代表ですが、今年はチーム数が増えて、7つ勝たないと優勝できません。

かなり険しい道だと思います。

前回4年前、香川、長友、本田などの全盛期であってもベスト8でした。

今年も苦しい戦いになることは間違いありません。

アジアの実力はほとんど拮抗しています。

今回は、若い選手も多いので、失敗してもいいので、多くの選手を使ってほしいです。

ここ2試合見たのですが、選手交代枠を残しているのと、1試合目と2試合目がほとんど

同じメンバーなので、森保監督、何か不安です。

 

しかし、このアジアカップですが、2試合目以降夜10時30分に始まります。

そう、夜興奮すると寝られなくなるので、見えません。

12時終わりました。さあ寝ます。

寝られねーーーーーーーーー絶対!!

よって、wcの時と同じ、録画して4時か、5時に目が覚めて見るという

方式にしています。

「スポーツをライブで見ないで意味あんのか???」

と嫁にさんざん嫌味を言われますが、

「スポーツをライブで見て、俺がメンタル崩壊して、ローンが残って、お前ら全員一家離散になるけどそれでええんかああああ!!」

と心中でそっと思い、ベットに向かいます。

 

今日も、日本が勝ちますように。(錦織さんはやばかった)

平和な一日でありますように。