メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

ICBMが飛んできてもさほど怖いと思わないんだが

なんだろう。

会社への出勤、または帰宅する車の中、むしろ、ICBM飛んでこねーかな。

とボーと思うことが多々ある。

ICBMの核ミサイルなら、この世から、一瞬でいなくなるのか。

悪くない。と思うんだけど。

 

政治的な発言は、控えたいのだが、

北朝鮮かりあげクンも、

「なぜ、我々だけ核ミサイルもっちゃダメなの?だって、ジャイアンたちは、それで有利に立ってるじゃん」

と、思うのも当然だろうし、なんとなく納得する。

 

しかし、一部の奴らの

北朝鮮と話し合え」

という意見は、からっきしわからない。機関銃で威嚇射撃している奴に、何を

話すのだろう。やっぱり、「核ミサイル最高!」って思うだけだろう。

 

どうしたらいいのだろうか。でも、戦争は嫌だな。でも、一瞬で吹き飛ぶことは、

そんなに嫌じゃやないな。と思っている、今日この頃、車の中。

 

特に、思うんだが、このかりあげクン。メンタルは大丈夫なのかな。

・周りは敵だらけで、いつも疑心暗鬼になっている

・うまいもの食いすぎて、たぶん糖尿病、もしかしたら痛風

・アメリカさんにいつか、爆撃されるという恐怖

 

私なら、一発で、今頃、発病して「うつ」か少なくとも、「不安症MAX」

になるだろうな。多分、体調も良くないから、しんどいだろうし。

 

もう、そんなに無理しないで、平和に安心して、ハワイあたりに住めることを保証してやると、案外乗るんじゃないかな。しかし、そこから降りられない立場にいる奴は、本当に不幸だと思うわ。しかも、世界中のほとんどの人間からあぜけり、嘲笑され、馬鹿にされているなんて。

 

俺なら、このプレッシャーに耐えられない、発狂するだろう。

もしかして、あの三代目は、すでに発狂しているのか? 心療内科行ったらいいのに。