メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

準優勝は立派だが・・・・・

悔しくて、大変悔しくて、寝られなくてしんどかったです。

前半27分までに2点取られたら、そりゃあ勝てませんわ。

それに、相手の方が、個人も組織も上だったわ。

最後よく追い上げましたが、吉田君のハンドですべて終わり。

VARに助けられ、VARによって我々は葬り去られました。合掌。

 

よく考えれば、予選の1回戦からすべて1点差で、ギリギリの

所で勝ってきたわけで、圧倒的な力はこのチームにはない事ぐらい

分かっていたじゃないですか。

と、納得させております。

次につなげてほしいと思います。

 

でもね、やはり言いたいこともあるわけですわ。

「本当にスカウティングしてたのか、11番常にフリーじゃねーかよ」

「負けているのに、打つ手なしかよ。しかも一番必要なドリブラー乾を後半44分に出して何がしたいわけ?」

「セットプレーあれだけあって、いつも同じ?練習してないわけ?」

「結局、アジアどまりの監督、データ取集、分析の重要性をわかってない日本のサッカー組織がもう時代遅れなんじゃねーの?」

とか、色々あるわけですわ。

 

しかし、選手たちはよく頑張ったと思いますが。

これで、全豪の錦織さんも、アジアカップの日本代表も終わり、

平和な世の中になりそうです。

悔しさを筋トレにぶつけ、昨日はぐっすり寝られました。

冷静になったところで、良かったところ書いときますね。

「富安君、君重要。」

「南野君、君のハングリーな所好き。」

「乾君、ご苦労様」

 

そういえば、携帯会社替えました。

以下次に続く。。。