メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

家が、家らしくなってきた。そして、今日はうどん。

家が、家らしくなってきました。

写真貼りたいところですが、ここまでくると特定される恐れが出てきたので、

玄関ができたら、また貼り付けます。

しかし、外観はこれ!と思って考えたのですが、

割と普通の家になってしまいました。

 

まあ、外はどうでもいいです。

それより、住んでみて動線とか気になるところです。

 

このあと、嫁さんとうどん屋行きました。

ラーメンも好きですが、うどんも更に好きで、よく行きます。

今日は私の県でもひそかに隠れた名店だと思っている

所に行きました。結構久々で楽しみでした。

 

頼んだのはこれ。野菜天うどん。もちろん手打ち。

f:id:hamat0102:20181014163322j:plain

私いつもこれなんです。

以前は、てんぷらが全部うどんに乗っていたのですが、どこかの客が言ったんでしょうか?

今は、別々に出てきます。

さあ、楽しみにしていたので、食うぞ。と思って、一気に食べました。

???????

なんか、以前と比べて味が落ちた気がします。

うどんが柔らかくてキレがなく、野菜てんぷらも、なぜか冷めている

気がしました。もちろん作っている店主は変わりません。

とても残念です。今日は、そういう日だったとあきらめるしかありません。

 

さて、来週。仕事的に激しい週になりそうです。

早めに寝て、正常なメンタルを確保したいと思います。

おやすみなさい。