メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

冬休みが終わる!!会社に行きたくない!!という叫び

有給と休日祭日を、フルに組み合わせ、9連休を作り出しました。

昨年12月29日から今日まで会社を休み切りました。

会社という搾取組織から逃げきる事しか考えてないので、

何とも思いません。

しかし、困るのは、休みの後の「行きたくない脳」がMaxになるのが、

少し難ではあります。

 

しかし、休みなんてあっという間でした。

家を引っ越したばかりで、その生活に慣れる事で精一杯だった気がします。

やったことと言えば、

本を一冊読みかけた。

数の子大量に食べた。

車洗った。

自転車買った。

ランニングと、筋トレした。

そして、庭に木を植えた(ソヨゴ)。(下の図参照)

f:id:hamat0102:20190106055602j:plain

ぶっさいくなレンガは私の作品です。笑ってください⤵

 

明日から、また仕事です。しかし、今年、、自分の体調を最優先に日本社会の繁栄に貢献したいと思います。辞めないように、辞めさせられないように、適当に頑張ります。