メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

興奮しすぎて寝られなかった。しんどい。

日本代表が勝ちました。

テレビの前で興奮して叫んでしまい、妻や子供たちがおびえていました。

反省します。

 

開始3分で奇跡は起こります。

コロンビア相手に勝てるとは実は思っていませんでした。

とても、みんなよく戦ったと思います。

汚い言葉も吐きました。

心無いことも書き込みました。

反省します。

 

この試合非常にラッキーなことが続きましたので、

(ぺケルマンさんの采配含め)

次の試合が本当の評価だろうとおもうのですが、

日曜日までは、気分が上がってメンタルも順調です。

ありがとう。

 

特に、柴崎、うめーーー。常に狙った縦パス入れているのこの人だけ。

特に、長友、つえーーー。ビデオ見てください。どこにでもいます。

特に、大迫、今日はあんたの日だよ。

 

本当に楽しかったです。

しかし、不満がないわけではありません。特にロートル

3人、長谷部、川島、本田。経験、経験とよく言うが、戦う相手の経験は、CL決勝

とか、ビッククラブとかの経験です。常に向こうの方が上なのだから、むしろ、

若い怖いもの知らずな連中を使った方が、絶対に何か起こしてくれるのでは、と

期待できるのですが・・・・・・。

この中でも特に川島は全盛期が過ぎてしまって、シュートや

飛び出す反応が悪くなっています。「経験」でカバーできていないのが見て取れます。

 

この後、セネガルポーランドと続きます。

ネガティブな私は思い出すのは「マイアミの奇跡」です。

初戦ブラジルに勝つという奇跡を起こします。

しかーーーーし、予選は突破できませんでした。

分かりますか。西野監督は実はそこまで「持っている」わけではありません。

ドキドキですね。

 

しかし、それでも私は日本代表を応援します。

がんばれ。