メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

すいません。色々あって大変で泣きそうです。

44日間も更新しなかったのには、理由があります。

 

①3月の中旬に1日全く寝られない日がありました。

アンミカさんみたいに「幸せだな~」と思えば安眠できると言った自分を殴りたいです。

 

②そして、その翌日、ど~~~~~~~~考えてもコロナだろう、と思われるものに罹りました。高熱で、のどが痛く、味がしない。でも、家族と会社に迷惑を掛けるので、病院に行きませんでした。しかし、会社は私を出勤停止にしました。1週間部屋にこもって60巻ある「キングダム」を読み返してました。結構、会社に迷惑を掛けている事がつらかったです。体ももちろんつらかったですが。

 

③そして、3月死ぬほど忙しくなり、それは現在も続いています。本当に忙しいです。びっくりします。また、プレッシャーもひどくなって寝られないので、例によって睡眠剤を飲んでます。①のトラウマが、私に襲い掛かります。寝られないとなると、次の日過剰な仕事をこなせないという恐れがあるからです。よって、今マイスリーを10mm体調のいい時は半分を飲んでます。

 

人間はどこまでいっても弱い生き物だと悲しくなります。

そして、今、忙しいのと過剰なプレッシャーで押しつぶされそうになってます。

1月、2月のボー――とした幸せな毎日が嘘のようです。

 

さて、私は連休まで体も、心も持つのだろか?

と、考えながら味のしない(たぶん後遺症)弁当をかきこんでいます。