メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

雑感

夜に仕事をしたら、相変わらず寝つきが悪いが、

それ以外は7時間ほど寝られる。少なくとも3回は覚醒するが。

最後に3年に1回のプロジェクトがあり、

それが終わると少し休みを取ろうと思う。

人間、休まないと絶対ボロがくる。間違いない。

 

このプロジェクトリーダーの1人になっているので、

「やっぱり君にいてもらわないと困る」

という余韻を残して、部署の移動をするつもりだ。

 

そう・・・私はとても小さい男。

 

最近大人買いした「キングダム」49巻(現在)を読んでいる。

キングダムは、秦の始皇帝とその部下たちが中国を統一する

までを描いた本であるが、特に自分の知識になるような本ではない。

しかし、ワクワクする本である。

この年になっても漫画を読むとは思わなかった。

しかし、中年がゲームをしても何ら不思議ではない時代になった。

 

このまま年を取るのだろうか。

そして、このまま死ぬのだろうか。

このまま考えても仕方がない。

今日は、自分の嫌な、夜までの仕事が詰まっている。

早く終われと祈りつつ、仕事に戻る。