メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

たまには食レポ 次郎さん編

f:id:hamat0102:20171028162602j:plain

掲示板でしか、見たことのない謎の食べもの「次郎系」

私の田舎にもできたので、食べてみた。

 

食券を買い、中に入ると、可愛いらしいバイトさんが、

「野菜と麺無料で、大盛りにできますけど、どうしますか?」

と聞いてきた。

よく、写真で見たもやしと、キャベツがタワーになっている奴だ!!

ドキドキしたが、麺にたどり着かないのはさすがにイヤだなと思い、

麺だけ大盛りにしてもらった。

「ニンニク入れますか?

と聞いてきたので、ニンニクがないと、次郎ではないだろうと思い、

「お願いします!!」

と言ってしまった。

 

で、来たのが写真のこれ。メンマは好きなのと、たった100円なので、

トッピングしてあります。

 

【そこで感想】

おなか一杯になりました。特に、それ以上の感想はありません・・・。

〇しかし、ニンニクとは私の中では、焦がしニンニクとか、すりおろしにんにく

とか、そんなイメージでしたが、みじん切り!!だったとはマジびっくり。

この日は、もう人に会えねー。

〇また、中年が食べるものでは決してない。

〇さらに、客層が、労働者系とばかり思っていたが、若いお姉さんや、

私以上の年齢と見受けられる女性も多々いました。偏見でした。ごめんなさい。

 

少し自意識過剰なので、写メをとるのが恥ずかしく、これ一枚しか

ありません。ブロガー(私としてはメモラー)として失格ですね。はい。

次からは、色々な角度で、挑戦したいと思います。

初めての食レポでした。