メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

観光地で写真を撮ってくださいと必ず言われる人。それは私。

行き詰っているのは私だけかと思いきや、我が国も相当やばいらしい。

GDPがダダ下がりで、このままいくとリーマンショックをはるかに

超えるらしい。しかも、また、東京や福岡でクラスターが起きている。

 

今日朝礼で、大人しい社員の一人が泣きながら、

「私はこんなに頑張っているのに、ダメだしされて」

?????????????????????

すげえ、みんなの前で、泣きながら言う?

そして、ダメ出ししてねーし。

「次から、こういう風にしようぜ。その方が改善が早いし」

と、優しく言った俺の言葉がダメ出し??????

もうわけわからん。

おまえ何歳だ?上司に「相談があります」と言ってこっそりやれよ。

この会社勤めて20年。初めて見た。行き詰ってるね―――。

 

みんな、なんかおかしい(含む俺)。

政治もやばいことが次々バレてるのに、誰も何もしない出来ない。

世の中、なんかおかしい。

 

とても、苦しいので朝食をさらす。

毎日本当に、毎日作ってます。(信じてください)。

手際よくできるようになりました。

 

和食:みそ汁、サバの塩焼き、ネギ入り卵焼き、ウィンナー

f:id:hamat0102:20200525135859j:image

 

洋食:トースト(チーズハムに卵乗せ)、コンソメスープ

 f:id:hamat0102:20200525135814j:image

 

このほか、朝チャーハン、朝ロコモコ朝マック(いやこれは違った)も、

出来るようになりました。

 

さて、今夜も、一人の若者の言動で寝れそうにない。

あーーーーー、俺も泣きたい。泣いていいなら、俺も泣きたい。