メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

マイナスシンキングにはマイナスイオン

新年度が始まり、コロナと新しい人事にままならない事も多く、ベットでじたばたしている私は、あれほど止めていた「睡眠剤」をもう3回も服用してしまいました。

反省。大いに反省⤵(涙)

 

4年前に始めた睡眠剤・安定剤ですが、2年くらい全く飲んでいなかったのですが、どうしても寝られない恐怖に耐えられず、倉庫の奥から引っ張り出してきました。毎晩酒に頼って寝ているのですが、それももう効かなくなってきました。第一、肝臓が悲鳴を上げています。

 

酒漬けになるか、薬漬けになるか・・・・

ほんと困ったものです。

まあ、ただ、これも1次的なものとして、付き合っていこうと今は、あきらめています。バイオリズムが時々来る⤵ダダ下がりの時期なのでしょう。

車で「マインドフルネス」を今日も、かましてます。

 

最近土日は、妻子をほったらかしにして、渓流釣りに行きます。

初めて3年で、クソ下手です。

下手すぎて、魚も同情したのか少しだけ犠牲になってくれる、そういうレベルです。

 だから、ガソリン代や仕掛け代の方がはるかに費用が掛かるのですが、しかし、現在の苦しい立場を解放してくれるなら、安いものかもしれません。

 

森の中に流れる川に身を浸し、一心不乱に魚をだますための毛のついた針を振り回せば、何か憑き物が取れる、そんな気がします。

 

この間などは、朝の4時に起きて(実際は嫌でも目が覚める)、7時から11時まで釣りをして、夕方には、子供たちにBBQを庭でしてあげました。

異常に、異常に疲れたのですが、なかなかリフレッシュできました。

 

穏やかに書いてますが・・・・・・・・

本当は、「アホかああああああああああ」

「俺はもう消えて無くなりたいゾーーーーーーーーーーーー!!」

と絶叫したいのです。